美容皮膚科で受けられる治療方法は多岐にわたります。

ジミシワ
画像出典 ≪美容皮膚科に相談 – 美容皮膚科シロノクリニック

たとえば光治療というものがあります。こちらは特別な光を肌に当てることによって、シミやしわ、くすみといったトラブルを解決することができるのです。レーザーよりも弱い光となっています。そのため、肌組織への負担を気にする必要はありません。安全性の高い施術となっています。繰り返し受けることによって、少しずつ肌の状態を改善させていくことができます。

ビタミンC治療という方法があります。こちらは高濃度のビタミンCを点滴するという単純な方法です。老化の原因とされているのは活性酸素なのですが、それをビタミンCの力によって撃退することができるのです。抗酸化作用を発揮します。美白や美肌を実現することもできるでしょう。それだけではなくて免疫力を高めたり、疲れを取ることもできます。

プラセンタ注射という方法もあります。プラセンタとは胎盤のことです。こちらにはさまざまな成分が含まれています。これによって肌のあらゆるトラブルを解決に導いてくれるのです。しっかりと肌の状態を整えられるようになるでしょう。それだけではなくてホルモンバランスを整えてくれたり、脂肪を燃焼させたり、疲労回復にも効果を発揮します。

このようにさまざまなメニューがあります。